« 結局いつものスタッフなんですが | トップページ | まだ発売前なのに »

2008年3月11日 (火)

モデルは最高、でも...

video maker(VC/DAS)(D)


辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte

お二人のグラビアに魅力を感じて今回初めてDVDを購入しました。

美人で可愛く、スタイルも抜群で言う事ないものの、映像を再生してみて

テンションはダウン(苦笑)。

オープニング、女医(辰巳ちゃん)が患者(大友ちゃん)を診るシーン、

ターコイズブルーのビキニを着た辰巳ちゃん、ホワイトのビキニを着た大

友ちゃんのセクシーショットはとても良かったのですけど、あとの映像は

半端な構成だったのは惜しいですね。それに、お二人がカメラで相手を撮

る映像にしても、映像が暗かったり、フォーカスが安定していないため、

落ち着いて鑑賞できなかったような気がします。やはり複数のモデルを一

本の作品に収録するには十分の期間と準備を以って撮影に臨んでほしいで

すね。

« 結局いつものスタッフなんですが | トップページ | まだ発売前なのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482883/11181773

この記事へのトラックバック一覧です: モデルは最高、でも...:

» 安田美沙子 ラブホ盗撮DVD流出!? [安田美沙子 ラブホ盗撮DVD流出!?]
グラビアアイドルの安田美沙子の“ラブホ盗撮DVD ”が流出しているという。果たして、このDVDに映る女性はホンモノの安田美沙子なのだろうか? [続きを読む]

« 結局いつものスタッフなんですが | トップページ | まだ発売前なのに »